-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
2010 / 08 / 16 ( Mon )
野菜炒めが食べたいのに、気の迷いで分厚いチャーシューみたいのがいっぱいのを注文して食べて気持ち悪くなった。
23:30:05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2010 / 08 / 16 ( Mon )
真夏日、猛暑日、熱帯夜、今年はこれらの意味が身に染みて感じる事ができた特上の夏になりました。
23:25:44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2010 / 08 / 15 ( Sun )
ナイトクルージングを初体験したのだ。
港にあるレストランの客寄せサービスであり、食事をしたら無料で乗せてくれる。

屋上の席に座り船が動くと、蒸し暑い空気が一瞬で心地良い風に変わった「うわっ!気持ちいい」と妻はキラキラ笑顔になっていた。つい先までの不機嫌はもうない。

船は静かで滑る様に進んで行く。エンジンの音はかすかに聞こえるが、なんでこんなに静かなんだろうと思うくらいだ。

今夜は海とは思えないくらい波が少ない。夜の海は怖いくらい黒いけど、光を反射してとても綺麗。
神秘的という表現がはまる。

もちろん夜景も最高。来て良かった。
00:38:14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
2010 / 08 / 02 ( Mon )
ちいです。今年もかぶと虫を飼うのかしら。夜にガサゴソとウルサイからイヤだな。
01:04:50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
2010 / 08 / 02 ( Mon )
続きを読む
01:02:40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
