-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
「いーれーて」
2008 / 05 / 12 ( Mon )
4才の子供を公園に連れて行った時の事。

知り合いが誰もいない中、砂場で遊ぶ集団に「いーれーて」と仲間に入れてくれる事をお願いする息子。

何度無視されても、焦りもなく、リーダーおぼしき人に個人アタックでなんとか許可を得る事ができた。

微笑ましい事であり、感心しきりだ。たぶん妻の教え込みの賜物だろう。

目を見張るべきは、そこに勇気とか思い切りとかというハードルはない。

それが当たり前の要求として成り立っている事である。

この先ずっとこれができれば彼の将来に心配はない。

子供に教えられた瞬間である。
15:57:20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<寒い | ホーム | 葉山>>
コメント
----

ジャイアントさんありがとう!叱咤激励これからもよろしくね。
by: きしめん * 2008/05/27 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当にその通りだよ。
ハゲちゃんももっと社交的な性格に自分を変えていかんとつまらんぞ。内弁慶はもう卒業しなe-329
by: ジャイアントばばぁ * 2008/05/12 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chikikun.blog92.fc2.com/tb.php/68-4a210d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
