-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
2007 / 02 / 09 ( Fri )
私には家族がある。妻と2歳になる息子それにチワワ(6歳)である。
しかし今週家族は妻の実家に帰省している。よって夕食は一人でレトルトカレーとビール、スナック菓子のじゃがびーを食べる事になった。妻はとても料理が上手で今回も色々用意してくれていたが、仕事が遅くなった為、手軽なものを選択した次第だ。

うーん何故だろう?うまくない。確か同じものを休日昼に家族と食べた時はうまっかたの・・。やはり食事は誰と食べるかで味の感じ方も変わるようだ。家族のありがたさを実感できた瞬間であった。

ところで、じゃがびーというお菓子は秀逸である。サクサク感と味が最高。お勧めである。


12:38:56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ランチ | ホーム | 今日から始めます。>>
コメント
----

こんばんは。
先日は妻、息子、ちいがお世話にありがとうございます。

コメントを頂く様なブログではないので、お恥ずかしばかりです。
by: chikikun * 2007/02/14 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ。v-280

お料理の上手な奥様でよかったですねv-290うちは、お料理の上手なダンナがおります。

お休みの日には、是非、東北道をブットバシテ佐野アウトレットまでお越し下さい。

酔っ払いのダンナとチーちゃんを一撃でやっつける勢いのクロとお待ちしてまーす。
by: mikamika * 2007/02/13 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chikikun.blog92.fc2.com/tb.php/2-14da7373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
