-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
愚行
2007 / 03 / 25 ( Sun )
またか!それは台風なみの風が吹いた3月の夜中の出来事であった。
ふとベランダを見るとなにやら白いものがある。そうそれは3日前のベランダにあったものと同じカップラーメンの空容器だった。またかよ、3日前は良識ある社会人を振るまい部屋のゴミ箱に捨てた。しかし今は頭に血が登ったただのアホである。気がついた時はマンション高層階から空容器を投げ捨てている自分がいた。容器は地上に落ちる前に「パコーン」と言う音を残して消えた。そう階下のどこかベランダに墜落したのだ。・・・ごめんなさい。
23:07:07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<桜の思い出 | ホーム | 91才と3才>>
コメント
--反省--

「何言ってんだ~そんな言ったてな~」

とは言わず 反省!
by: chikikun * 2007/03/29 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

こ~ら ムーミンe-2 イタズラにも程ってものがあるだわよ~v-293
まったくもう怠け者なんだから~e-442
更新するだわよ~e-281e-282
by: リトルミー☆ * 2007/03/27 13:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chikikun.blog92.fc2.com/tb.php/11-d7db4d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
