-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
今日から始めます。
2007 / 02 / 08 ( Thu )
日記を書く事にした。きっかけは既にブログの達人である妻の薦めもあったが、最近読んだ本に大いに感化された事が影響している。その内容を短く要約をすれば「豊かな言語を使えば人生はよくなる。」である。

これでは何の事だかさっぱりわからないであろうが、私の頭の中はもやもやした霧がなくなり、かわりに鮮明なイメージが沸き起こってきた。

なんだか大げさな書き出しになってしまったが、次回からは日常生活を題材とし写真も交えて、肩の力を抜いたものにします。

本日はここまで。
01:03:05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム |
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chikikun.blog92.fc2.com/tb.php/1-5df206f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
